Dangerous Charms

個人の感想です

2014-01-01から1年間の記事一覧

蟻プロジェクト「幻想庭園」

ようやく入手できましたわ…。といっても買ったのは2001年にアリプロが自主通販した復刻盤ですが。これはまだFC通販で在庫があるんじゃなかったか? オリジナルは1988年リリース。LPとCDでリリースされ、LPは激レア盤となっている。 CDはこの時代のアルバムに…

あのー

今やってるファーストクラスってドラマ、ファッション業界の皮をかぶった吉原炎上じゃないですかーやだー。ワザとああいう内容にしているのは分かるが、今や不景気にデフレにファストファッションの進出にとアパレルは追い討ち食らいまくりの状況であんな内…

まあね

書いてることは正しいと思うよ。国際社会に倫理的視座なんてない。 どこの国だって自分とこの国益の為に動くもんだ。特に外交なんて二枚舌上等。 歴史的問題も慰安婦問題も、日本に対する批判とやらもその内容はまさに「お前が言うな」だし。 むしろそのお前…

怖っ

怖っ。怖いのは記事ではなく、コメント欄のことだけど。どんなジャンルでも信者とされる人はいるけども、ボカロヲタってのは拡散ツールと一体となることが多い上に敷居も低くなってるから、その痛さもまた拡散されやすいんだよね。そしてその痛々しさっての…